さぁ!気張るかぁ~

そうです!最近はいっこも「ゴルフ」には行っていないと思ってるでしょ・・。
イエイエ!!今週末には久々の「e-cup」の開催日です。この梅雨の時期なんですが、まぁ、☀は違いなし❣
だって・・遊ぶ時に雨なんか降られてたまるかぁ❣❣❣今回は少数の・・・3組12人です。
初参加も数名おられますが・・団体戦もあるし、新しいゴルフバック持ってるし、頑張ってきますわ(*^_^*)

そうそう・・驚く話(@_@;)が・・・
先日、チビが亡くなった後、チビのお世話になった病院へ行って子猫の里親になる話をしてました。
エーコも妹も・・FAXが来るのを楽しみに待ってた。そしたら、一昨日かに病院からFAXが届いてさ・・
「大変残念なお話で申し訳ございません。里親予定の子猫4匹のうちの2匹が先週亡くなってしまいました。
残った2匹は・・オスのトラ猫と、メスの黒猫なんです・・」とのこと。
エ~(@_@;)・・・
エーコとこにいた、美衣(ミイ)はメスの黒猫で、先日亡くなった智飛(チビ)はオスのトラ猫やで。
ここまでの偶然て・・あるのかな???
妹も『それ、エーコとこで飼わなあかん猫と違うか❓❓』と。
エーコもそう思う❣❣「ん~、神様か、チビやミーが、悲しむエーコを嫌がるんやな。だ・か・ら・・
もらって来なさいと言ってる」と思えるような出来事だ❣❣
お連れは言う。「お前はチビの1周期も終わらんうちにもう猫を飼うんか❓可哀想なチビや・・」と。
違うよ❣❣ここまでの偶然なんかないでしょ。これは・・必然的な事なんだ❣❣

で・・・・・・・・・・・・・・・・・気が付けば・・明日から7月でしょ。
7月は水泳の試合もあるし、マスターズの大会もあるし、、、頑張らなあかん時期やぁ~!
エーコは、夏に向かって真剣にトレーニングを!!と思っている。
10月の大阪マラソンを・・4時間30分で走って「フルマラソン卒業」をしたいと思ってる。
過去の実績・・
1996年(36歳)初ホノルル 4時間08分
2011年(51歳) 大阪マラソン 4時間53分
2012年(52歳)神戸マラソン 4時間44分
2015年(55歳) 神戸マラソン 5時間13分》>>大きな言い訳(骨折後・・)
で・・・今年56歳!!4時間30分をクリアーすれば『合格』でしょ????

ここ最近のトレーニングスケジュールはね・・
月・・余り気が向かない
火・・8~10キロラン(トレッドミル)
水・・大嫌いなウエイトトレーニング
木・・もっと嫌いなスイミング(但し500m位かな??)
金・・屋外での 12キロラン もしくは キックのエクササイズ(50分:めちゃシンドイ)
土・・軽いランか・・ゴルフ練習か・・軽めのウエイトトレーニングか・・
日・・休養日

まぁ・・自主的にやる気持ちはしっかり持ってるからさ。これが一番大切ですぞ❣❣❣