よろしくね『極 味』

いつの日か・・エーコの友達が念願のお店をオープンさせたことをいってましたが・・昨日、2回目
行って来ました。道中の車のテレビで『昭和の歌(^^♪』なんかやってたから、後部座席のエーコは・・
一人カラオケ(^^♪ しまくってました。

お店の紹介です❣❣
IMG_20160629_082254
これが店主です!!
IMG_20160628_230039

あのね❣一押しは 釜飯・ポテトサラダ・おでん・・・とにかく何でもええ味く美味しいんよ~💓~
昔から、顔に似合わず?(失礼)器用やし、超!こだわるタイプ。だからだし一つにしてもこだわりが
強くてほんまマメと言うか・・よくテレビでもあるでしょ。
ラーメン屋のうるさい店主とか?何かにこだわる親父とか!間違いなくその部類に入ってくと思うよ~ホホホ❣❣
で・・・たらふく食べた後・・・

『ヨシ!店終わり!今から歌いにいこ~』と言うことになった。・・・と言うか、まぁ~その~強引でもあったか?
で・・久しぶりに遊びに行きました~🎶
この3人でお邪魔してきました!!
IMG_20160628_230059
そうそう・・ゲストもおられましたよ~
FB_IMG_1467124723133

マスターズで泳がれてる方、水泳をしてた方・・子供が水泳をしてる方・・ただ、お腹がすいてる方・・
どんな親父か行ってみて下さい。
『エーコの知り合いです。教え子です。習ってました。習ってます・・』なんかは・・話題に着きなく・・
話が進むと思いますので・・・。kekeke