大阪マラソン走る❣❣❣

この・・凹みまくっている日々に・・引きの強さの自分を感じた❣❣
=====================================================================

◇◇ 第6回大阪マラソン 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================

タムラ エイコ 様
受付番号:OM2016-0064985
チームカラー:オレンジ色

——————————————————————–

このたびは第6回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
2016年4月8日(金)から5月10日(火)までの募集期間に定員を大幅に超える
エントリーがありましたので、厳正なる抽選を行いました結果、
当選とさせていただきました。

>>>>>>
そうです❣❣昨年の神戸に続き・・今年もゲットしました・・って、心の底から喜べるかよ(@_@)
と、いうより・・その1週間前には『尼崎ハーフマラソン』を走るんやでぇ~・・・・
神様は・・今のエーコのダレた、ヨワッチイ日々をどこかで見てるような気がする。
『お前、最近ダレてるやろ❓❓』って、言われたような気がする。
そう、いつもこうやって・・どこかで方向転換になるんやでぇ・・・。
今週は・・いや、来週からきちんと時間を作って、トレーニングするよ。
昨年の『リベンジ』をやらされるんやなぁ~・・・・って、、、、納得するしかない❣❣❣