6/7 祈「チビの復活」

チビが餌を食べなくなって・・もう2週間以上にもなる。今は点滴で「脱水状態」になるのを防ぐことが
一杯一杯の状態。病院も人から聞いて良い❣といわれる神戸の「R CAT CLINIC」にまで通い出して2週間。
けど、今の治療は・・点滴しかない・・凹み
治るものなのか❓❓復活をするものなのか❓❓も解らない状態だ。先生は家で毎日点滴をしてやりなさい・・と。
ギョエ~(@_@)・・・そんな・・エーコがチビに針を刺して・・なんて・・・コワい!コワい!
けど、この状態が・・もしかしたら最期まで続くかも?しれない。
動物は何も言わないから・・いくら先生でも経過を見て、様子を見て、治療していくしかないようだ。

チビはすでに耳が聞こえず、目も見えないような状態だ、けど、エーコがずっと家にいる訳でもなく・・
居るときなんて、チビはずっ~~~~と寝てるzzz
けど、日中はリビングのソファーかチビのベットで寝て、夜にはエーコのベットで寝かせる様にしてる。
少しでも・・一緒に入れる時間を作りたいから・・・。寝てる時でもチビが動いたら、トイレか水を飲みに
連れて行ってやろうと思って。けど・・エーコの方が爆睡して・・チビが寄ってきて目が覚めることもある。
昔のかわいいチビとは全く違うけど・・
今の病院でも先生に言われた「20歳を超えた雄猫は珍しい。生命力が強いんだろう!!」ってさ。
元気に歩きまわったり、泣いたり・・はもう出来ないかもしれんけど・・・なかなか「頑張ったな❣」
なんて思えない。チビの場合はまだ・・もしかしたら復活❣❣という可能性もゼロではない。

2週間、まったく運動もできてなくて、結構・・家にいる様にした。毎日、注射器で餌を食べさせるんやけど
それも嫌がることが多くて・・時々、チビに怒ってしまうんや。「食べな・・アカン」って。
怒ると解るのか❓❓少しは食べてくれる。点滴をしたらすぐは体中がブクブク担って歩きずらそうになる。
今日も病院は行って来た。今週の木曜日は自宅でチビの点滴をしなさいって・・先生は言っている。チビも
頑張ってるんやから・・とは思うものの・・ ため息がとまらないや・・・・

この前の土曜日に、久しぶりに1時間ジョギングをした。しんどかったけど・・やっぱり!気持ちエエ❣❣
今から・・走りに行くか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!IMG_20160607_151241