5/13 怒られたΣ(・ω・ノ)ノ!

昨夜のマスターズクラスのこと。
先週、出場した大会で思うような結果ではなく・・まぁ、失敗というか、イマイチだった(ノД`)・゜・。
本来なら「大丈夫ですよ!また次の大会頑張りましょ!」って、優しく声をかけてあげるのか?
多分・・本人も今日は「怒られるかな??」なんて思ってたのならそのままのほうがええでしょ。

最初からテンション下げて怖い声で練習メニューを言っていた。メンバーさんはその状況を察知して・・
必死で泳ぎ始めた。ので・・もちろん!しっかりと泳いでもらった。

エーコなら、やはり、思うように出来ない自分に腹が立つし、『まぁええや~』なんて思えるかよ❣❣

『コーチ』って、結果を出させる人やけど・・『結果を待つしかない人』でもある。
だからこそ、「どうしてだろ??」ということをよく頭に入れとかなあかん。
また、来年があるさ・・と思うよりも、『次は絶対に❣❣』と、思う方が楽しいと思うけど・・。