5/16 プレゼントが届いた❣❣

先週の金曜日、朝起きてええお天気☀で、久しぶりに武庫川までのジョギングをしてきた。
季節はもう初夏を感じるぐらい?の汗も出て来て・・それでも気持ちのエエすっきり感を楽しめた。
で・・
何を血迷ったか??、その日の選手の練習後にスタジオの『パワーキック』たるものを受講した。
音楽(^^♪に合わせて、キックやパンチのたくさんする・・ハードなやつ・・(ノД`)・゜・。
やってるときにはエエカッコして・・思い切りキックやパンチをしたので・・終わったら即❣筋肉痛。
おまけに・・夜中には右のふくらはぎが攣りまくって目が覚めて(@_@)・・泣きそうだった。
で、土曜日には・・チビ・選手x2発・マスターズまであったので・・足はパンパン・・・
バッシバシの指導して、頑張って体を動かして、、エエ週末になりそうなところはやはり「ゴルフ」へ。

日曜日は5時前に起きて、am7:23からまずはハーフを回ってきた。朝早いと気持ちはええけど・・
ん~・・早起きしてもエエ「スコア」にはなりません・・。まぁ、ドライバーだけはGOOD❣
場所を変えて、お昼に旨い「ステーキ丼を」食べて午後からまたハーフを回ってきた。
まぁ・・いつももうチョットなんとかなるやろ・・・な、ところで終わってしまうのは悔しいよな❣❣
ゴルフをしてる時、足が攣りそうな感がずっ~~~とあった。(ノД`)・゜・。
やはり、1日に2ツも運動をしたらアカン!!その時は気合い!で頑張ることが出来ても、後々大変や。
だって、今日も・・足が痛いし、攣りそうな感も残ってるし・・。

けど、先ほど、嬉しいプレゼントが届いた。ゴルフをもっと頑張れって❣❣サンキュ~❤
IMG_20160516_125644

ゴルフ仲間がこんなのを持ってたけど・・「エーコは要らんわ!」なんて言ってた。
けど、こんなオシャレなやつなら、喜んで❤これ持って頑張ることにする❣❣❣