2/7 10km/55才で55分

CIMG1062

前日が朝一からマスターズのスペシャルデーだったので、やはり夜は足パンパン(ノД`)・゜・。
けど、今朝はベランダから太陽の光が入ってたので『やっぱり、今日は暖かくなったぜ~』
なんて・・思ってたけど、車の示す外気温は5度・・これホンマ??

が・・『行ってやる気持ち』は満々だったので、スタートも前から5列目ぐらいで待機。
周りは・・マラソンランナーらしい人ばかりだったけど、そんなん気にしてたら・・・ね。
スタート!!!
1キロは4分32秒・(@_@) やば!やば!やば!!「行き過ぎや××××」
5キロですでに 24分 もう心臓が↑バコバコ↑のまま・・・「このまま走れるわけがない」
7キロ辺りでは 右の太ももが変(@_@)な感じ。攣ってしまったら走れなくなるので、そ~ろり~と走る。
と・・なると、全身が一気に疲労困憊状態に・・。
どんだけ大きな音で「チェッカーズの🎶ギザギザハート🎶」聞いても・・体は動かんで×××

しかもラスト1キロは歩道を走るので、大きくはないがアップダウンが数回繰り返してある。
(もちろん・・どんなコースを走るかなんて調べてませんよ!!)
普通ならどってことのないようなアップダウンでも足がここまで来てたら・・・こわごわ~(´;ω;`)
ゴール寸前で攣りそうやったけど・・・何とか❣❣
55分ジャストぐらいでゴールした❣❣

<感想>
距離をナメテたのはあったけど・・やはり厳しい!!練習不足は。太ってるよな~顔見たら(ガビ~ン!)
今日は55歳で55分。だけど、49分で走ったのが51歳の時やから、。。。_| ̄|○ガクーン↓ と落ちた。
もちろん、ジョギングはさぼらずやらなあかんけど・・春先には走るよりも・・・・
『スタジオのキック』や『アテインヨガ』と・・・『ゴルフシーズン』ですやん❣❣❣
やりたいこと・・いっぱいやな\(^_^)/ これから先・・忙しくなるのにさ・・・(ノД`)・゜・