2/4 神戸ラブラン10kmの3日前

DSC_0009
あの・・死にそうな神戸マラソンから早3か月、最後に「エントリーだけしとこ!」と思ってた
「神戸ラブラン10キロ」が明々後日になった。トレーニングはボチボチ状態だ。
急激な寒さを迎えてからは屋外では全く走っていない。けど、トレッドミルでは10キロも、5キロも
マァマァのスピードをあげて走ってきた。
正直・・心の中では「フルに比べたら・・どってことない・・」と思う自分がいる。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
が、2012年に神戸ラブラン10キロを走って「49分58秒」の驚異の記録(@_@)だった。
今回は・・それは・・厳しいとは思うけど、積極的に走ろうと思っている。
マラソンが終わったらお風呂に行って、映画を見に行く予定。「猫なんか呼んでも来ない」を観に行きたいと
思っている。やはり、猫好きは観ておいたほうが良いような気がするから・・・。

明日は、最近「お友だち」になった人たちと初めての「宴」をする。共通点は「尼崎スポーツの森で会う」こと。
やっと、名前も聞いたぐらいだった。けど、挨拶を交わしてたり、話をしたりしてたのが・・こうなった。ので、
楽しみでもある❤ また・・報告をお楽しみに~❤