1/28 体力&勝負の1週間

遊びすぎ❣と言われればそれも「間違いではない」と思う。
友達多いなぁ~❣と言われればそれも「そうかもしれない」と思う。
が・・現実には『体力勝負の』1週間だった。(明日はまだ金曜日だけど)
月曜日・・・マスターズ終わってから『男闘呼組』の初顔合わせの(^^♪音楽会。

DSC_0008

DSC_0008

スタート時間が11時なら、もちろん終わりは午前3時をまわり家に着いたら3時半。
これ「50半ばのおばさん」のする遊びかいなぁ????

女
火曜日・・・夜には『女子会』があった。
しかも、その日の昼には元教え子たちの『ランチ会』まで(写真を忘れた・・・)
その『女子会』の後に・・これまた『行ってしまった~』のだ。

その・・女子会の音楽会(^^♪で・・・「人生初挑戦」があった。
エーコは、(自分で言うのもなんだが??) 結構「お歌は上手い♪」ほうだ。(たぶん・・)
なので、今まで採点をして遊んでもええ点数は常に取れていた。
月曜もいくつかの90点越えをして・・気分もいい❤
で、今回は少しバージョンを変えて『採点の激辛』というものに挑戦をした。
ら・・・・・・・・・・
これって、採点の何かに引っかかると、画面が真っ黒になり、音楽が勝手に止まって「THE END」となる。
一回歌ってみて・・・30%あたりで(ワンコーラス以前)で 終了❣❣❣❣
その後、何度チャレンジしても バ~ンと真っ暗の画面は続き・・・『心底むかつき💢』始めた。
それでも・・何度も何度も同じところで バ~ン 終了❣❣
『ハァ~???????なめとんか??????』と、「チャレンジ精神向きだし」になった。
で、翌日を迎えラスト5分(ラストの1曲)となった。
ら、そこでは「エーコのプレッシャーの強さ」がにじみ出た。
1453826242207

おめでとう
そうです❣❣ラストの1曲で・・・チャレンジは成功したのだった❣❣❣
もう・・気分は最高で❣❣やはり・・遊ぶときは『とことんやで』を痛感した。
この採点法では・・ラストまで歌えたことのある人はいないかったらしい。その時も
挑戦134 成功 0 だったのだ。お店の人もびっくり(@_@)していたよ~🎶
ホント!!!ダテには遊んでないわい!!
けど、悲しいかな(ノД`)・゜・。 気力>体力 は・・現実として受け止めなければならない。
本日は絶対に8時間睡眠の予定だ・・・・(^o^)ノ < おやすみー。