1/23『大人の用事』と『凄い3歳児』

何とか無事に元気に、今週を乗り越えることが出来た。
今週は・・『大人の用事』がたくさんあった。
火曜日>>>トライアクシスの選手担当コーチの『新年会』
木曜日>>>トライアクシスの幹部との『新年会』
金曜日>>>ホームページ制作会社の人との『新年会』
というような日を過ごしていた。が・・まだ、来週に残るは・・
月曜日>>>大阪ベイのスタッフ『新年会』>>>急遽決まった『音楽界(^^♪』
火曜日>>>『田村エーコの主催の女子新年会』
金曜日>>>も、多分・・・何かが???かな。

昨年、12月末には@ゴルフ旅行が企画されていた。(もちろん❣❣大きな楽しみの・・だ。)
と、、、その休日前には選手の『強化練習会』があったので、もし、体調を壊したら(しんどいのは自分だ!!)
とか思って、すべての『宴』を、翌年(今年)に回したのだった。
当然のこと、夜のマスターズの日になんて出来ないし、以外の日にどんどん予定がはまって行った。
まだ2月にも、尼崎スポーツの森で『お友達になった人たち』と『宴』を設けることになった(^▽^)/ッ。

エーコは、決して飲み歩くことが大好きな訳ではない。(が・・嫌いでもない・・か??)
や・は・り・・・年に数回は、いろんな人とぐ~たらぐ~たら話をしたり、笑ったり、するのもええでしょ。
年齢を重ねると友達なんて増えないし、いつもいつも同じ奴とばかりでグータラグ~タラしてても、ええ刺激
にはならんでしょ。異種混同で、それぞれが自分の好きな事言って・・・も、楽しいではないですか~(`・ω・´)b
そうそう・・その筆頭が 来週火曜日の『女子会』メンバーの共通点は『エーコを知ってる』と言うことだけ。
どんなハチャメチャな『宴』になるか楽しみやし、また、こちらは・・「報告します~」

と、エーコが長~~~~い間コーチをしてきた中、今までで最高のチビに出くわしている。のが・・こいつ
CIMG1060
「きたたかひと」3歳
兄貴とお友達が1年前からエーコと週1回のプールをやっていた。先般、一緒に泳いでる女の子がお休みだったので
「じゃ、一回、弟もやらせてみるか??」と、兄貴と二人で初めて泳がせてみた。
泳がせたというよりも・・初めての『スイミングスクール入会』だ。しかも・・田村コーチの・・だ。
そこで・・エーコは・・ビックリ(@_@)した。
本当に、本当に生まれて始めてのプールなのに足の動作や、カラダの動かし方など、やらせるとすぐに出来る❣❣
こんなチビは見たことがない。けど、潜った際に水を飲んだりしてたので、2回目のプールは案の定、始めるときには
泣きわめいていた(ノД`)・゜・。けど、そんなことはお構いなしに、またバタ足や飛び込みや潜りなどをやらせていた。

で、今日のレッスンは『お母さんがいない』状態でのプールやった。
ロッカーでの着替えも自分でするし、今日は、板キックで25メートル泳げた。
そうです・・・進むんですよ~。3歳児の3回目のプールで・・。
飛び込みをさせて手足を動かしなさい・・と泳がせてたら、何メートルでも泳いで?進んでくる。
水中に潜らせて5つ、目を開けなさい・・とやらせたら、目を開けて”ン~”・・と辛抱して『パァ~』という。

ホント!!周りで泳ぎに来ていた、年配のおじいさんやおばあさんもビックリして褒めていた(拍手・・パチパチ)
『三つ子の魂100まで』とはこういうことだ❣❣久々に『ビックな奴』が出てきた。