1/5 さぁ❣ 始動だ❣❣

今年も元気にこんな調子で行きますからね~(^^♪

DSC_0202

DSC_0202

今年に入って・・やはり、エーコは日頃の行いが相当良かったのだと痛感していた。
今日で仕事開始3日目だが、日ごとに寒くなって来ている。(これが本来の気候だといえばそれまでやけど・・)
な・の・に・・・・
あの、年末年始の休暇中のゴルフはホント!今年は「頑張ります❣」と思わせてくれるような晴天の風なし。
まぁ・・スコアーこそ・・そこそこだったけど・・さ。

今年最初のお買い物は・・元旦に『ゴルフ5』での購入はこの一式 ↓ ↓ ↓
CIMG1012
気合い入れて・・心機一転☆頑張ろうと、ドライバーは3年ぶりに、パターは4年ぶりぐらいに新調し、手袋やボールまで。
まぁ・・スコアーがすぐに良くなるとは思わないけど・・・さすがにキャロウェイのドライバーだけは群を抜いた❣❣
現在「31」のハンディを何とか、月例で入賞して・・「28」のパープレイ100にはしたいですよね❣❣
と・・今年の「運試し」を兼ねて『大阪マラソン」に応募する予定~❤。
次のマラソン大会の出場は 2月5日の神戸ラブラン の10キロ。なんやけど・・いまだに・・・
いっこも走っていません(ノД`)・゜・。(10キロだとなめとる・・)これから頑張ります❣❣

今日、レッスン後に小学生2人と、そのお母さん達と、女子高生(おばさんと言われている(@_@))とで
初めて『ランチ』に行っていろいろと楽しいお喋り❤をして来た。
日頃、プールに来て、泳いで、さっさと帰るだけなので、なかなか(いや全く)外で話すことなどない。
食事をしながらでも、子供の感じてたことを話したり聞いたり・・楽しい時間だった。
その➀ 初めての田村コーチのレッスンで号泣して、泣いて、泣いて・・いた小学2年生のころ(現在6年生)
その➁ 試合なんかで泳ぐより、田村コーチとこへレッスンに行くほうが、よっぽどビビルでぇ~(小学3年生)
その➂ 合宿のご飯は・・死ぬほどつらい・・話・・・などなど・・。
その➃ e-swim ママは、結構!水泳に厳しく1月2日からでもプールに行っていた(@_@)とか?ギョエ~

CIMG1020
年始からチビの食欲が一気に減退して、今ではガリガリになってしまった。元気にはしてるんやけど・・
やせ細っていくのが物凄く心配で~。やはり、一緒にお正月を過ごせて・・良かったと思いました❤~
けど・・まだまだ、がんばれ~100歳のチビ=^_^=です❣❣❣