12/31 大晦日

昨日から『休暇』に入り、1泊2日で今年最後の『ゴルフ&温泉』へ行ってきた。
年末をどのように過ごすのか❔❔考えた結果、今年は昨年の冬季シーズンは全くできなかった
『ゴルフ』で締めくくることにした。
ゴルフは思うように出来ないから、面白いし(^-^)、たまに出る豪快なショットや・・
本日も唯一の『バーディ』なんかを取れると「やはり才能あるんやな~」なんて思える?!
自分勝手のスポーツやしね。
両日ともスタート時は気温2度か1度しかなかったけど・・日中は太陽が🌞しっかりと出て暖かい。
12月なんて、年末なんて思えないような絶好のお天気。ホント❣❣嬉しいよね~❤
昨日は、まったくクラブを振らないまま(練習はゼロ)だったのでスコアーは仕方がない。
終わったら体は全身ビリビリ・バキバキ状態。けど、温泉に2回も浸かって体をほぐして、、
今日に備えておいた。
本日の目標は「パープレイ」だったので、スコアーで言うと103までに収めること❣❣
が・・上がってみると109の「+6」が今年のゴルフの打ち納めになった。やっぱし練習必要。

また、昨夜は、必死で『年賀状書き』をしてた。けどさ・・お眼鏡を忘れて行ってしまい・・・
薄暗い電気で、よれよれ状態で・・おまけに・・完成出来ずで寝てしまった。zzz
で、今朝、早く起きてから、また残りの年賀状を書いて朝ご飯を食べてプレイをしたのだった。
☆ なので・・絶対に元旦にはお届けできません!!ごめんなさい ☆

今年を振り返ると・・早い!本当に早い!1年だった。テレビで『今年の振り返り』なんてやってるけど、、、
今年のエーコのBIG NEWSは・・や・は・り・神戸マラソン完走 に尽きる❣❣
どんなことでも「勇気と決断」が全てだと、改めて実践して感じることができた。
世の中怖いものなどないぜ❣❣ ぐらいの気持ちになれた。(いくら・・代償は大きくとも・・(ノД`)・゜・)

来年を考えてみると・・『見る👀オリンピックが2回目となった
最後の北京オリンピックからもう8年が経ったんや~。けど、今でもチビッ子と接することには変わりが
ないので、そんなに月日が経ったなんて・・(@_@)ビックリするぐらいだ。
来年の「リオ・デジャネイロ・オリンピック」が終わると世の中は一気に『東京オリンピック』に向く。
世の中が、スポーツ界が、水泳界が・・どれだけ変わっていくか❔❔
日本中がどれだけスポーツに注目👀 していくか❔❔楽しみでもある。

で・・・・最後に・・・・
今年も本当にたくさんの方々に出会い、激を飛ばし、楽しい時間を過ごすことができました。
一言で言うと『ありがとう』の気持ちです❤
多くの子供と、その成長までにも接して、話して、泣かして、やる気にさせて、頑張らせて・・
本当に・・楽しい毎日です。もちろん❣❣マスターズの方々も・・ですよ。hehehe

あるコーチに聞かれました『田村コーチ、指導していてストレスは貯まりませんか??』と。
『いえいえ!人に対してストレスを溜めてやることは得意ですが、エーコは、指導していてストレス
はないし、ストレスになるようなことは一切!していません❣❣」と、キッパリ❣❣

けど・・まだまだ、「冒険と進化と発展」・・をして行きたいと思っています。
(但し、自己認識の出来ている、身体と闘いながら・・☆)
CIMG0989