12/15 ここまで遊ぶ❤

DSC_0162-1
昨日は、朝早くから夜遅くまで本当に「充実した1日」だった。
朝6時にお迎えの車が来て・・連れをひらって・・いざゴルフへ❣❣❣
昨日は、雨模様ともいわれてたので少々「ゆーつ」やったけど・・・・
やはり日頃の行いがええのか???メチャクチャええお天気で、風もなく絶好のゴルフ日和。
仲良しグループで回るので、いつも笑いと・・失敗と??ダジャレと??で飽きない❣❣
何をしてても「楽しい・面白い・気を遣わん・・」と言うのは最高ヤネ❣❣

DSC_0172

DSC_0172

DSC_0171

DSC_0171

ゴルフのスコアーなんて「公表」できるようなものではない。皆で・・プレイすることが大切です❣❣
その後は三宮へ・・もちろん音楽会(^^♪ なんやけど・・昨日はカラオケ~ステーキ~カラオケ・・と
どんだけ遊ぶねん(@_@)と。
まずは・・神戸牛最高❣❣❣

DSC_0176

DSC_0176

DSC_0177

DSC_0177

久しぶりの三宮はもうクリスマス一色☆・・そう言えば、昨年の今頃には松葉杖を付き、引っ越しをして・・
と、とても慌ただしい年の瀬だった。今年は・・こんな時間を持ててることが・・ん~、嬉しいよな❤

DSC_0179

DSC_0179

昔は「同じ会社」で働いてた。30年以上も前から・・現在、55歳(この中ではエーコが一番のお姉さん!)
進む道は違って来ても、皆が、皆を理解して、言いたいことを言い、励ましあい?叩き合う??この関係。
なかなか続かないものだと思う。
けど・・これからも「遊ぶことを忘れずに」頑張りたいと思っている。
何時までも励ましあって、刺激しあって・・・ええでしょ。この関係・・・(*^_^*)