「元気印」は「友」

DSC_0044
残暑厳しい今・・・梅田の「ニュートーキョー」でBEER PARTY の開催。
女性4人が座ってたテーブルは『45歳・51歳・65歳・75歳』と年齢幅も広い(@_@;)
その4人は飲んで喋って、飲んで、飲んで喋ってと、最初から最後までメチャクチャ賑やかだったよ。
けどね・・・皆が皆、知ってる人か❓❓と言うと、「初対面👀」なんやで~~~~
それでもさ、話も弾み、飲みも進み、よく食べて・・・が出来るって「なんだろね??」
飲むだけでもない、喋るだけでもない、、、終わってみたら・・・「元気になった」ってさ。
そう❢❢終わってみたら自分が「元気」になる「会」やねん。
何か・・・何かを頑張ろうかな??って、皆が感じてた。そうLINEで「元気になった」と送られてくる。
嬉しいじゃないですか~~~~~~~~~~~~😊

DSC_0046
そんな元気者の集まりでいつも「ごあいさつ」をしてもらうのがこの「e-swim #1の親父」やねん。
けど、いつも・・チョット長いねん(@_@;)
実は、、ちょっと病人なんで、全く酒は飲まずやけど、気分よく酔ったような感じに見えたのは
気のせいではない❣ 

まだまだ残暑が厳しい日が続きそうやから・・
夏バテせんように、夏ボケせんように、皆で確認しあったような「会」やねん
次回は皆さん、「アクアティックミート」での再会となる。
そう・・・少しは水泳も頑張っといてや。ほんで、元気な身体でおってや~~~