天罰❣❣❣❣❣

日曜日、大雨のゴルフが小雨でスタートした。けど・・・ゴルフ場に到着したらパラパラから少し
降って来たので、、打つ練習はせず、パターのみやろうと思って始めた。
あら・・・雨が余計に降って来た・・ので・・・

左手で傘を持ち、右手一つでパター練習をした。

そんなこと・・・・する人は周りには(もちろん❢❢)いなかった。
けど・・濡れるの嫌やし( ^ω^)・・・
決して、ゴルフを舐めてかかった訳ではない。
が・・・自分でも・・・「こんなんでええかな??」との葛藤はあった。

で・・・・・・・・・・・・・・・・スタートしたら最初のホールからパターの感覚が全く合わず・・・
ロングコースを4オン+5パットの 9 からスタートした。
その先は・・・書けない(´;ω;`)っ

その時点で、今日のゴルフ予想は付き・・・どんだけドライバーでフェアウェイに飛ばしててもアカン。
5番で140かっ飛ばしてもアカン。
たった・・・30cmのパターで行ったり来たりの連続。
日頃・・パターはそんなにひどく無いのに・・・雨のせいでもあり、自分自身の反省もしかり。
最終スコアーは、パターと、ショットと10ぐらいしかかわらんぐらいのスコアーだった。

スポーツは舐めたらアカン❢❢❢❢ の実感。
と・・・・
やはり、ウォーミングアップはきちんとこなさなアカン❢❢❢❢の反省だけ。

水泳大会でも同じやぞ❢❢
あと1本、ダッシュしとこか❓❓と思ったら、やるべし。
もう上がった方がええかな❓❓と思ったら、即、上がるべし。

ここ数年にはないぐらいの凹みであった