今年も行くぞ❢❢❢

やっぱり・・・
年末~年始のド不調の身体から・・たった数日でここまで元気になるなんて・・やはり、人間は「気」だ。
今年は静かに過ごすねん・・・と言う「馬場女史」のこの映像❢❢ストイックに泳ぐ反面・・・
元気満開のおばさん二人やで😊

【集合写真】で~~す。ええ顔色に仕上がってますよ❢❢❢
集合
恒例の‥「新年会」を開催した。この時期・・・こんな時に・・・とは思うものの・・・
でも、やっぱり「今年も頑張るぞ❢❢」なんて思うようなことは皆でやり通した方がええ・・と思うねん。
もちろん・・・気を付けながら・・・ね。どんな・・集まりかと言うと・・今回は5班に分かれてるねん。

1番目>>>e-長老グループ 歌うは「青春時代🎵」
青春時代

2番目>>e-ゴルフグループ 歌うは「すごい男の歌🎵」
凄い男の歌

3番目>>>e-swim グループ 歌うは「恋のバカンス🎵」 ・・・に誰かが飛び込み参加してるやん??
恋のバカンス

4番目>>>e-弟子グループ 歌うは「それが大事🎵」
それが大事

5番目>>>トライママグループ 歌うは「負けないで🎵」
負けないで

本日のMVP は橋本コーチ でした。昨年はトライアクシスの最強リレーをアンカーで泳ぎ優勝に導いた。
この「会」では ジャイケンお年玉をゲットし、歌ってはグループが優勝し、お年玉景品ではワインをゲットした。
今年は・・・「もう終わりやで」・・・・ってさ。kekeke
橋本

今年の抱負・・なんて・・ナイなんてことは言うなよなぁ~~。
何をしなくても日が過ぎる。何を考えなくても歳は取る。気が付けば・・また1年が終わる・・・
ような日々の生活の毎日、ここに集まってくるような人々は、ええで❢❢ホンマにええで❢❢❢
何かをやらなアカン・・と感じたり、何かを始めなアカン・・と感じたり。
そう・・・続かんでも、途中でメゲテもええねん。そう思うことが、感じることが大切なことやん。

エーコの今年の抱負は・・・今年こそゴルフ「ハンディ20」まで頑張りたいやん❢❢
因みに・・1月1日付で ハンディが 25>>>22になりましてん😊
新年から、体調はイマイチでもゴルフはま~ま~頑張ってるねん。今年の初ラウンドはギリの「99」でしたし。

e-swimも今年で9年。来年は10年目の一つの節目の年。
今から来年の計画なんかしてたら笑われるかも?しれんけど・・・・何かやろ。いっぱいやろ。
そして・・・・早く「アメリカ旅行」に行きたいよ❢❢❢❢❢

けど・・・年末の発熱~気が付いたら2023年になっていた。と言う、超現実もある。
健康に気を付けながら・・元気に、周りを巻き込んでこれからも頑張って行くよ😊