『一筋の道🎵』

東京五輪開催がほぼほぼ確定している。あと3週間だ❢❢ 
当初は絶対になくなるだろうな~と思っていた。
けど、開催が確定し、近づいてくるとやはり「楽しみ」と変わっていくのはこの仕事をしてる限り当然やな。

昨日、鈴木先生に「お元気ですか?頑張って下さい」とメールした。
「山から下りたよ、調子はいい。頑張るよ」と短いやる気満々の返信が来た
「嬉しく頼もしかった」
DSC_0222
そう・・鈴木先生はもう何度『オリンピック』に行ってるんだろう??ロサンゼルスからすると10回目だ❢❢
ホント❢❢頑なに「水泳のコーチと選手育成とオリンピックが好き」な先生。あっ・・ゴルフもだ😊
時々・・メールでやり取りするぐらいだけど・・・今でも様子が目に浮かぶようだ❢❢
「戦い前の準備」に余念がなく、先生自身も楽しみにしてると思う。
ええ色のメダルを期待したいな(#^.^#)

DSC_0218
「鈴木雅之コンサート」に行って来た。こちらは「40周年アニバーサリー」だと。鈴木先生と同じぐらいの年月やん。
こちらも『ラブソングを歌って40年』が繰り返されていた。
周りは・・そら年配の方々が多いけど・・こちらも全く劣えない、魅了する「歌声🎵」にほれぼれした。

やはりね・・・人間は生まれてきた限り「何か」をやらなあかんねんなぁ~。とか考えたり。
自分自身のことではなく、、、
「何か」が「誰か」の為にとか、「何か」で「喜びや元気を与える」為に!ネ。

コツコツして来たものが少しは「芽が出てくる予感の夏」
オリンピックにええ刺激をもらって「爆発する夏」にしたいと思ってるねん。