エーコからの「卒業」その②

可愛い笑顔で一生懸命に泳ぐ姿がとても印象的だった「沙織」
何時だったか??
うちの宴会で「マリリンモンロー」の衣装で、お化粧をして「会の主役」にもなってたよな~。
若いけどやり手な子で、昔から「社長になる楽しみ」を持ってたり、自分の意思を貫こうとする
実直さも持ってた。
けど・・・それが所以に・・・練習でも何かを吹っ切ろうとするような所が見られた時もあり・・
「あ~、気分転換、リフレッシュしに来とるねんな~~」なんて、思って見てた。
幾度となく・・ファンレター💛をもらって・・・
その内容も時期時期で・・変化して行ったような気がする。

今回の「決断」は相当思い切っただろうし・・・、それこそ「チャレンジャ~」やな。
陰ながら・・しっかりと応援してやりたい。
DSC_0123
贈る言葉は・・「カッコええ女性になりなさい❢❢❢❢❢❢」 ま・た・な・・・