有馬温泉や❢❢

本当は白浜へ「パンダ」を見行く予定やってんけど、諸々の諸事情で「有馬温泉」に変更になった。
会社の「女史」と遊んで来た。同じ会社で働いていても・・そんなに会うことはない。何カ月ぶり?
エーコは今年になって何回目かなぁ?有馬は!と思うけど、それでも美味しいもんを食べて、ゆっくりと
温泉に浸かって・・するこの1日は最高やん❢❢❢

12

同じ会社にいても考えてみるとさ・・・皆ね・・仕事の種類が違うねん。
ひとりは本社でWEBやチラシを作ってるし・・
ひとりはヨガを専門でやってるし・・
ひとりは子供の指導やスタジオをやってるし・・・
エーコは選手と、人との会話・・・を仕事にしてるねん。
だけど・・・「遊ぶぞ~~」と言うたら集まって来る・・まぁ、可愛い奴ら????かな????

今日の有馬温泉は12月にしたらまだまだ温かい1日>>>けどさ、こんな日はゴルフしたいよな~と、思うのは当然やん。
けど、しゃべくり回る女子の会話も・・まぁ、気晴らしにはなるなぁ~~kekeke
有馬界隈には・・最後の「秋」が残ってたわ。
43

今年、コロナ・コロナでホンマに変な1年やったから、「会」と名の付くものは片っ端から中止❢❢
そんな時やから、余計に、人と人の繋がりや、「会話」を持つ機会を作らなあかんやん・・と思っている。
まぁ・・美味しいもん食べて、リラックスして・・なんて し・あ・わ・せ 💛であることは確かやな。
今年も後3週間。風邪ひかんように・・・元気に宮崎へ行って「しごいて」来ようと思ってるFIGHT!!!