ファンレター💛

お姉ちゃんやお兄ちゃんにいつも付いて来て、プールの練習を見てる下の女の子からお手紙をもらった。
DSC_1350

幼稚園児だけど、きっと一生懸命に書いてくれたのだと思う。
たむらこーちすきです。はやくなって、みんなとおよぎたいです。いつもありがとう・・・ と。

DSC_1351

コーチの好きな「猫の絵」も描いてくれたよ😊~😊~
自分もプールで泳いでるから、見てるより、早く泳ぎたいと❢❢
怖いのに?田村コーチに教えて欲しいんだって。これって‥メチャクチャ嬉しいよね(#^.^#)

こんなプレゼントもついて来た。猫柄のマスクですやん(#^.^#)
DSC_1348

先週はいろんなことがあったからさ・・・
今日のこの「ファンレター💛」がとても嬉しく感じたのだった・・
まだまだ、田村コーチ、頑張らなあかんよなぁ~~~~FIGHT!!