★ルミナリエへ~★

水曜日の選手の練習後の話。
「今、神戸で★ルミナリエ★やってるねんな。行ったことあるか~?」と聞いたら・・
3人が行ったことがない!?と。ギョエ~(@_@)のビックリ
兵庫県に住んでて・・あかんやろ!それ❣❣と思って・・・
『よし、皆で行こう❣❣』と即決!

エーコは、こんなんが嫌やねん(ノД`)シクシク。
誰もが行ったことがある(はずの・・)ような所へ行ったことがない??
誰もがしたことのあるようなことをしたことがない??と言うことが。
それって??水泳してるからか??選手してるからか??と思ってしまう。
普通の子供?なら、家族や友達と行ったりするけど・・時間がないとか、忙しいとか?
そんなんは絶対にタブー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時間は作るもの、いろんな経験はさせてやるもの・・だ。それが、当たり前やろ・・。
まして、クリスマスのイルミネーションがキレイな街を見せてやれ!なぁ~(*^_^*)

DSC_0378
イルミネーションの通りにユキネパパの会社がある。ホ・ン・ト・・たまたま通りかかったときに
ばっちりのタイミングで見つけたよ~(*^_^*) で・・一緒に『記念撮影パチリ!』

DSC_0383
エーコはルミナリエは3度目。昨日は人もまだ少なくて・・寒さも少しはましで絶好の日だったよ。

DSC_0382
「エーコって、元気そうやなぁ~」と、自分の姿見ても感じるな( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ん~ 今年もあと2週間ちょっとや。24日からの台湾合宿期間中にコーチ研修会をするねん。
けどさ・・台北語も中国語も解る訳ないから英語でね。・・・これまた微妙だわΣ(・ω・ノ)ノ!
英語なんて何年も使っていない上に、ここ最近は頭ボケボケやのに・・どうなることやら??

けど、選手連れて元町をフラフラ歩いてるのも楽しかったよ~。子供の学年が離れてるから
余計にざわつくけどそれもまた、楽しいもんです(*^_^*)ええ思い出になったでしょ。

明日の OFF は、近場の有馬温泉日帰りコースで、美味しいもん食べて、温泉浸かって・・・
合宿に向けての『元気』と『鋭気』を養ってきますわ~❣❣❣