ちょっと一息(^◇^)

春が近づいてくるとルンルン(●^o^●)気分になるのはエーコだけではないよね。
今日も暖か陽気でしたが、桜はもう少し先のような感じがしていた。
今日は友達夫妻と一緒にゴルフに行ってきました。(が、写真はない(ノД`)・゜・。)
スコアーは??「ええ天気やった 」が「天候にスコアーはなんの影響もない!」と
いうことがよく解った日だった。
まぁ・・しいて言えば「チップインパー」がかっこ良く☆決まったぐらいやな。

先週はエエショッピングもしてきたし、素敵なプレゼントもしてもらった・・と、言っても
これは、コウタママにリクエストをして作ってもらったものだったけどね(^◇^)
1489708671187
この・・猫の布リュックですよん(・∀・)ニヤニヤ。やはり大好きな猫グッズのオリジナルはええでしょ。
と・・水曜日にはショッピングに行ってきて・・超エーコらしいものをゲットして
14896810251401489681035537

このジャンバーは春らしい「花柄」と「スカイブルー」のリバーシブルですよん!!
と・・・妹が「エーコにこれを着て欲しい!絶対に似合う!!」と勧められたパーカー
1489681028979

確かに・・エーコの好みが満喫している2点だったので、気分ルンルン(●^o^●)でした。

で・・・もう春休みに突入するので・・選手の方は「強化練習」が始まってしまいます。
そうです!!しまうのです。こんな「泳がせなければならない時期が一番嫌い」です。
試合前ならさ・・練習時間も短いし、選手も必死で泳ぐでしょ~~(あたりまえ・・か?)
夏に向けての基盤を作るために・・頑張ってもらいます~~~FIGHT!!!!!

が・・気分転換も必要なので・・・OFFには・・・OFFの過ごし方を(もちろんエーコ(*^_^*))
次の土曜日には「コンサート(^^♪」に行ってくるよ~~~(^^♪
中村雅俊・松山千春・藤井フミヤ・TUBE・葉加瀬太郎・・さんまちゃん?なんて豪華版のね。
聞くのはもちろん「昭和歌謡曲??」ですかね??
で、その翌日は「今シーズンラストの大会だ」なんて・・・ええでしょ。
要するに・・やるときはやる❣遊ぶときは遊ぶ❣❣ 集中とRELAXでしょ。
人間が頑張る基本形は・・頑張れる基本形は・・・ネッ(と、いつも都合のいい奴だわ)

うちのリビングにはもう少ししたら、窓から桜が見えるようになる。とても爽やかで・・
張り切って毎朝を迎えることが出来る。
「は~るよこい!は~やくこい・・」って、気分やね、今は・・・・