4/15 ちょっと気ままな・・

今年の春はおかしな気候で、寒いような温かいような感じで・・お花見も行かず、桜を感じる事もなかった。
今朝がた、マンションの前の桜は見事に「葉桜」となってはいたけど・・隣にはきれいな「桜かな?」何か
解らないようなものが咲いてて、思わず・・「パチリ」

エーコが子供や、自分自身で一番大切にしていかなあかんと思うことに「季節感🌸」がある。
「春には春の・・夏には夏の・・・秋には秋の・・」って感じる事が、なんか気分を一新させることが多い。
桜の季節には何かを「決断」することが多い。(のは・・・新学期を迎えるなら当たり前のこと!)

今年の春も・・4月1日から「選手チーム」がスタートした。
e-swimに来てた子供たちが親御さんと話し合って移ってきた。けど、思っていたよりも、考えていたよりも
現実の厳しさにぶち当たり、毎日泣き寸前の(ノД`)・゜・状態。
当たり前やんね。月に数回のレッスンが毎日になり、目的も何もかもが今までとは違う形で進んでいくのだから。
けどさ・・「選んだのは自分でしょ。辞めるなら早よ辞めてよ~」と言うのが今の現状だ。
ただ、子供の才能というか、成長というか、変身というか・・・は、日々感じているのも事実。
たった1週間や2週間でも・・「あれっ、違うよな~」なんて話したりしてるようなこともしばしば。
楽しみにしていきたいけど、ゆっくりともしてはいられない。
・・いつものエーコの言葉通り・・
『無理はさせても無茶はせん❣❣』 変化を楽しみながら・・・やね。

で・・・・・・・・・・
日曜日はトライアクシスの『マスターズ大会のデビュー戦』となる。前回も数名は参加されてたようですが・・
今週末は皆で楽しめるように・・もちろん!「懇親会」も企画してますよ。
久々に e-swimの方々も(試合のないのに・・)参加してきますわね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
また・・みなでドンちゃん騒いで、ハッスルして・・より元気になりましょう❤
の前に・・『しっかり泳いでや~❣❣❣❣❣』
IMG_20160415_092624