10月カレンダー&おしらせ

いつも『e-swim HOME PAGE』をご覧いただきましてありがとうございます。
10月度のカレンダーをアップしました。また、スケジュールをご確認の上、
レッスンをご希望の場合は、メールか電話でお問い合わせください。

☆クラス紹介☆
《大人クラス》
●午前のクラスは4泳法を泳げる方でマスターズ大会を目指すクラス(イルカ2)、
何とか?4泳法を泳ぎ、楽に綺麗を目指すクラス(めだか)があります。
●午後のクラスでは、バリバリのマスターズ大会を目指すクラス(イルカ1)
生涯水泳を目指していろんな大会に挑戦されるクラス(ラッコ)があります。

《選手・育成クラス》
『1日合宿』のような練習会を週末に実施しております。
水泳の練習はもちろんのこと、集団における『メンタル面の強化』『積極性』などが
しっかりと身に付くように、厳しさの中で「頑張ることが出来る子供」を養成しています。

☆お詫び&お知らせ☆
●9月度・10月度においてはトライアクシスミリカ・甲南山手・明石・ウォーターパレス刈谷における
選手・育成クラスのレッスンはございません。11月度には実施予定です。
●年末には『短期強化コース』を開催予定です。(e-swim camp はございません)
●未就学児~1年生を対象にした『ちびっこクロール』を計画中です。
クロールがよれよれ・未完成・まっすぐ泳げない等、スムーズなクロールが目標の単発クラスです。