ホームページが開設しました。

昨年、自叙伝の「育てる」を出版しました。小さなころからの「夢」が一つ叶いました。

今回の「ホームページ制作」にあたっては、本を書くときよりも、難しく感じました。

どの年代に向けての物にしますか?

どんな「イメージ」にしたいですか?

水泳のレッスン情報をどのように入れますか?

などなど…今まではパソコンでいろんなホームページを見てきたけど、いざ、自分のもの

を作るとなると ホント!難しかったです。文章表現一つにしても・・・ね。

また、写真にするのか、イラストにするのか「基本形」はどうしますか??にも・・

でも、自分では漫画は書けないし・・けど、写真よりは・・

このページのイラストは、すべて、元選手のNORIEが昔から描いてた「田村コーチの似顔

絵」を採用し、新たに付け加えたものが、このホームページの基本形となりました。

私は、簡単に文字は打つものの、常に、誤字&脱字の絶えない文章を、ひとつ、ひとつ丁寧

に仕上げていただきました。

 

いつものことながら「田村コーチという人間は、周りの教え子と元同僚」で成り立つものです。

田村コーチを支えてくれる多くの方々に楽しんでいただけるように、何でも話が出来るような

「ページ」に仕上がっていると・・(結構・・)自信満々です!!

様々な意見や、質問や感想、お悩みや、昔話でも、最近の話題でも、何でも構いません。

益々パワーアップしていく 田村コーチ にお送り下さい。お待ちしております。

と、と、と・・・もちろん!!スイムレッスンのお申し込みもお待ちしています。

 

最後に、このページを作成いただいた からだグラフィックスの皆さん「ありがとう!」

2015年4月14日  ・・・よいよ・・の日

e-swim planning 田村 栄子

IMG