「やる気満々❢❣❣❣❣❣」

来週の日曜日にはトライアクシスの「スイマーズミート」大会があり、、、、
10月には「e-swim 10周年&OB会」があり、今年の秋のビックイベント。

スイマーズミートの方は来週に迫って来た。
毎年、毎年、、、子供も集客が最後の最後になり・・プログラムの制作も必死❢❢
大会の案内も必死❢❢ だったので、今年は「8月中には600人集めろ~~」と。

そう・・・やれば出来る奴らは・・8月23日には「満員御礼❢❢」
そこから、プログラムやイベントの構成、大会運営や役員や・・・と先週は今迄で
一番長い時間、机やパソコンに向かってたと思うよな~~。
朝が一番頭が冴えてるから・・5時ぐらいからパチパチ作業を❢❢
その代わりさ・・・毎日、昼には眠たいったら目がアカン(´;ω;`)っ
よれよれですよ~。
今回のミートには・・初めての試みで朝一番に「神戸ファイニーズチアチーム」の
キッヅがプールサイドで演技(頑張れ~~)をしてくれる。
昼の「エキシビション」にはパリオリンピック日本代表選手の「平井瑞希」選手を招待してる。
昨年は井村先生だったので‥ドドドドド緊張が強かった。
の、ことを思うと・・今年は・・楽ちん(失礼!!)やねん。
瑞希と一緒に泳ごう❢❢って、しっかり世界のバタフライを見てみたいと思いま~~す😊

でさ・・・
そんなイベント前に自分を「奮い立たせる」何かが必要で、コンサート2連発❢❣❢
大阪フェスティバル・・前から7列目。目の前に「ジュリー💛」ですヤン💛💛💛
声は少しかすれてたけど・・
やはり、一生懸命に歌う姿、あの声の甘さはやっぱりええで~
と・・・もう一一発❢❢
20240912_174054992
岩崎宏美・・・「ロマンス」「シンデレラハネムーン」「聖母たちのララバイ」
庄野真代・・・「飛んでイスタンブール」「モンテカルロで乾杯」
渡辺真知子・・「迷い道」「唇よ暑く君を語れ」「カモメが飛んだ日」
そう・・・どの曲も口ずさめるし、良く知っている曲。懐かしい感じと、初めて本物の歌を聞いて・・
やる気満々!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
になりました。
なかでも「カモメが飛んだ日」はこの前、皆でカラオケ行った際にね「は~ば~ライトが・・」
が全く声が出ず・・2回トライしても全くアウト✖ だった。
が・・・やはり「プロ」は凄い❢❣❢
高~~~いきれいな、大きな声で「ハ~バーライトが・・」って歌ってた。上手い❢❣❢
ノリノリだったので・・・・10月にはこれを「元気に歌ってやるぞ!!」と決めた。
やっぱりさ、、迫力と強さ。それと「個性」の光る人間て「カッコええ❢❢」
3人は65歳、67歳、69歳なんやけどね。まぁ、ジュリーは76歳だし❢❢
そう思うとね、バシバシにええカッコして、バシバシに元気になれるような「パーティ」
にしたいな~~と固い決意❢❢

仕事をすることも、遊ぶことも何事も必死でやるのがええねん❢❣❢
中途半端なことはアカン。しょうむ無くなる!!
厳しい残暑やけど、街をキョロキョロして「何かを感じて」起爆剤に使用❢❢
とかね~~~💛