?怪奇現象?理解不能❢❣❢

1722322307975
7月30日から高知県春野運動公園へスイムキャンプへ行って来た。
毎日が猛暑で・・プールの水は温泉状態、サイドなどサウナ状態~~~💦💦
それでも元気に3泊4日のスケジュールをこなして・・帰りに起きた「何とも言えん事件」

original_a7f114de-eb75-456d-8353-e8f81923ea03_1722303124341
この4人はバス1台の為に満杯になってるので、JR西日本バスで三宮~高知へ移動となった。
その帰り・・・に起きた、理解不能の事件・・・
これってさ・・嘘と思われるような、ホントに起きたこと。エーコがボケてる訳でもないし・・
その時には、中学3年、小62人も一緒にいて・・皆が・・狐につままれた感

帰りのバス・・13時50分発で高知駅から神戸三宮へ行く。チケットは往復で購入してるので
吉岡に送ってもらってバスの待合所で12時40分ぐらいから待っていた。
バスは13時50分発だったので、40分ぐらいに荷物を持って4人がフラフラと8番乗り場へ向かった。
その時に、エーコは切符売り場で「三宮行きはどこから出ますか?」と確認して「8番乗り場です」
と8番乗り場を指さして教えてもらった。

40分ぐらいからその場所にいてもいっこうにバスは来なくて、、13時50分、14時5分ぐらいになり・・
英太郎が「向こうに行ってバスが何分遅れてるか聞いて来ます」と言って待合所へ行った。
で・・・・・・・・・・・
英太郎が慌てて戻って来て「コーチ、バスはもう出たと言ってます」とのこと。エッ?????
エーコらはずっと8番乗り場で待ってたんやで。バスは1台も停まってないやん❢❣❢❢❢

直ぐに売り場の人に「どういうことですか??ずっと、8番乗り場でバスを待ってたけど来てない」
と、イライラ通り越して、ぶち切れて言った。受付の人は電話をして「確認します・・」と言う。
何度も、8番乗り場を指さして、確認して、ずっと・・・・そこで待ってた。確かに❢❣❣❣

電話の結果、バスは8番乗り場に向かったけど人はいなかった・・・と運転手は言ってる・・と。
何でやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんなの間違うわけないやろ❢❢乗り場はそこしかないし、時間は確かやし・・・
選手3人も何を言われてるのか・・全く理解が出来ない・・気持ち悪い・・・しかない。

時間が過ぎてるし、次のバスのチケットを買っておかないと・・帰れない。
JRバスの15時40分に乗せろ!!やったけど、それは「満席」と言われた。
で・・「とさでん交通」の15時30分発のチケットを購入して・・・けど頭カンカン❢❢❢
と・・言うより・・どういうこと???しかないやん。

15時30分にはそのずっと待ってた8番下り場から乗車して三宮へ向かって出発した。
JRバスの本社から電話をもらうことになったけど、15時半になろうとしてたので翌日に
連絡をもらうことにした。
この・・・・不可解な出来事に、エーコも選手も・・頭がおかしくなりそう😢😢

で・・・
翌日にJR西日本バスから電話がかかって来た。
確かに13時50分に高知駅の8番乗り場から13人のお客さんが乗車して出発した記録があり
3人でカメラを確認しました・・・と言われた。
エッ???それどういうこと???
その上に‥「田村さんが切符売り場のカメラに13時51分、13時53分に映ってました」と。
エッ??エーコはその時間、切符売り場には戻ってないし・・・(選手も知っている)
ちょうど、6番乗り場で空港行きのバスを迷ってた外人さんに話をしたのが55分ぐらいで・・
空港バスが2時10分にあるからもう少しここで待っとけばええよ・・と、話してたんやから・・・

空港バスの切符売り場の人にバス乗り場を聞いて出てるのだから・・その人たちも
「おかしい・・」「おかしい・・」と言ってたんやけど、会社からのバスのカメラを確認して
連絡をエーコに伝えるんやけど・・・・????状態やってん。

昨年末、アメリカ行きを取りやめた後・・JALの飛行機が羽田で衝突し、アラスカエアラインの飛行機
のドアが飛行中にぶっ飛んで・・の事故が続いた。両方ともエーコが乗る飛行機会社だった。
偶然の偶然とはいえ・・・そんな「怪奇?」なことが起きていた。
ままこ🐈が急病で死にそうになり・・・それが原因でアメリカ行きが取りやめた経緯がある。

今回は3匹は仲良く元気にお留守番で、幸雄に朝夕と猫のお世話に行ってもらってた。
けど・・・この理解の出来ない事件・・・は、、、又、猫たちが「何かの予感」で・・
そのバスにはエーコたちを乗せなかったんかな???としか思えないような出来事。

エーコひとりなら・・ボケたんか!!とも言われても??やけど、3人の選手も一緒で
この不可解な出来事に遭遇した。何とも、何とも言えないようなホントのホントのことやねん。
気持ち悪い・・けど、まぁ、何事もなく帰って来たし、猫も元気やったし・・・
で・・・ええか??
とも思うけど・・・ほんまのほんまの話やねん。。。。あ~、しんど~~~

1722591986037
帰りのバスの明石大橋付近。三宮に戻っても何か・・違和感があった。
今の所・・・3人もエーコも元気で、猫も元気で問題はない。
けど・・・2024年8月2日(金)一生記憶に残る日になったな❢❢❢