・・・だったらどうする??

1686357577783

「だったら・・どうする??」って、昨日の試合でのこと。
チビッ子のリレーの後にコーチ、競技役員が集まって「協議」をしてた。
うちのコーチ曰く・・「何か、子供が泳ぐコースを間違えてレースしたみたいです」
????「どういうこと」?????
子供たちは一番小さな年齢なので、、、
リレーが初めての子供もいるし、
レースに、リレーにビビってる子供もいるし・・・
まぁ、、しっかりはしていない。
何か、片側のコースが泳ぐレーンを間違ってた??とか??
まぁ、、どちらにしても「アキマセン」な。

選手より・・役員より・・「コーチは何しとんねん??」と。
プールを見てたら‥「おかしい?」ことに気がつかなあかんやろ??
気が付いたら・・・どうする?? 
まぁ、、エーコならドデカイ声で「ちょっと待って❢❢子供のコースがおかしい」と叫ぶ。
要するに・・レースを止めさせるぐらいのことはする・・な
けどさ。。。
そのままレースが行こなわれた。ねえ・・コーチ、、どないなん???
エーコは試合で、必死でレースは見ない?コーチやけど・・もし、そんなことがあったら・・・
そら、黙って見てることはしない。出来ない。絶対にない❢❢❢
そんなことを言ってたら、同年代のコーチたちは「俺でも叫ぶな~」と、皆さん「同意見」だった。
ま・し・て・・
レースが終わってから子供に「コース間違えたらあかんやろ!!??」はないやろ❢❢❢

なんか・・・「へ~そうなん!!」とすら思ってしまったものだった。
もし、自分のチームのコーチだったらもちろん 怒り爆発💢💢 もんやな。

サラッとした・・今のコーチと「昭和のコーチ」の違いなのかな??
けど、、、それも違うやろ❢❢(# ゚Д゚)
・・・・・いろいろ考えた・・・・昨日の試合だった。

で・・・・気が付けばもう JULY 7月じゃん❢❢
この梅雨の真っただ中・・もう何回ゴルフはキャンセルしたことか・・mumu..
早くギンギラの夏☀☀ よ来い❢❢ って気持ちだ。
15日の「初夏 e-cup GOLF」の日は 頼みますで~~☀☀☀