飛んだ「新年」だ❢❢

12月23日曇り。悪夢のような寒さと、メチャクチャ凄い風のなか、打ち納めのゴルフに行った。
プレイをしてる間中、ずっと氷点下・・マイナス2度~マイナス3度、風速8メートル。
寒いのなんのって、ホカホカカイロも何の役にも立たず、鼻水はチョチョ切れ、手はガシガシ。
スコアーもハーフで「60」も叩き‥「クリスマスコンペ」の成績もべべ4
同じ悪いなら・・べべ2のブービーなら賞品もあったのにさ・・・
それでも、最後の最後のショートホール。「これは来年を占うホールにしようぜ❢❢」と言いながら
打ったら、グリーン近く。ラストのパターも4メートルぐらい。
・・「来年を占うぜ❢❢」としっかり打ったら「ナイスイン=パー」で上がりました😊。

のゴルフの後・・約1週間の年末強化練習。
昔のスーパー選手達は泳ぎ込みと言えば、週に100Kも泳げるような凄いやつ(@_@;)
今の選手では、どんだけ頑張っても、今回の、過去最高の練習回数に詰めて80Kチョットが限界。
けど、良く泳いだと思いますよ❢ ヘロヘロになる寸前でも「鞭打ってた❢❢」ような感じ。
『強くなったよな❢❢』なんて・・滅多に思わないけど、ちょっとは思ったぞ❢❢❢

で・・問題はその後。31日の朝練習後、ヨーカドーに買い物に行った。確かに風はキツカッタ。
けどさ、チョット、違うで❢❢この寒いぼの出方は??ちょい違うで・・この寒さは???
家に帰って熱を測ると  38.4度 ひょえ~~~何やねん??ビックリ(@_@;)仰天。
38.4
1月2日の「初夢杯」ゴルフはキャンセルの連絡をして・・直ちに、ロキソニンを飲んで ベットへ。
そのまま何も食べず、テレビも見ず2023年を迎えた。な・さ・け・な・いったらありゃしない❢

が・・・・・
2023年、新年は11時間の眠りから覚めて迎えたので・・・熱も下がり身体もピンピンや。
年賀状と一緒に これが届いてた。やった❢❢ ハンディが3上がったやん(#^.^#)
.ハンディ
めっちゃ嬉しくってさ❢❢❢翌日・・2日のゴルフ「初夢杯」には参加することにした。
昨日の熱は・・なんやったんやろう???

で、気合を入れた1月2日の「初夢杯」ゴルフ。第1ホールから気合いを入れまくりの所・・
5-4-5のホール全て8-8-8 でスタートでガックんちょ(´;ω;`)っ
やってんけど・・・
新宝
今年は違うで❢❢❢❢ 次のホールは・・4の「3」ナイスバーディやで😊
そこから気分を良くしたけど・・前半は「53」で上がりました。
何時も・・昼からはスコアーを落とすから・・これまた気合いを入れて❢❢❢
後半は「46」で上がり・・・・新年から100切り 99でした😊
今年は丁寧にゴルフをして、、、その1打の違いを感じようと思うねん。
99と100は違う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

けど、ラストの2ホールぐらい、思い切りショットしようと思うならハムストリングが攣りそうな
気配やん?? これ、運動不足丸出し❢❢ 年末の強化練習時に毎日ジョギングを・・なんて思ってた。
のに・・・・・、のに・・・・全くもってさぼってた。➡根性なし・・

今週も日曜まで毎日、朝練習がある。ゴルフは絶好調やったけど・・・ゴルフ後・・また・・
声が出なくなってきてるねん。マシになっては・・またヘロヘロ。マシになっては・・ヘロヘロでさ。
来週末には「e-新年会」もあるので、体調を万全にしようと思っている。

で・・・ここで・・・
あけましておめでとうございます。
ここ数年、1年が短く感じるようになりました。
今しか出来ないこと>>>チャレンジ
今やから出来ること>>>エンジョイ を最高に楽しみたいと思います。
皆さんと・・・一緒にね(*^-^*)